top さらば夏よ... オリジナル爆笑コラム - したまちどっとこむ

オリジナルグッズのしたまちどっとこむ
  Sitamati ショップ 

コラム したまちどっとこむが送る、オリジナルの爆笑!?コラムです。読んで笑って・・・さぁ、リラックス!お題は『さらば夏よ...』

 オリジナルグッズのしたまちどっとこむ > オリジナル爆笑コラム >

md 『さらば夏よ...』

イメージな〜んつって、そもそも夏に「こんにちわ」をしたわけでもないので、別れを告げる必要も無いと思うのですが、夏が終わってしまう以上「お別れ」をするのが一応大人の常識かと...。

そして替わりに訪れる2006年秋。

だからこんにちわ2006年の秋(夏に挨拶をしていなかったので、秋には挨拶をしておいたほうが良いように思うのですが、果たして「こんにちわ」でいいんだろーか)

では2006年秋よ、「よろしくお願いします」(そんなに卑屈にならなくてもいいか...)


では2006年秋よ、「まずは友達からお願いします」ってなんだか違う気がする...。

では2006年秋よ、「もう夏はオレにとって思い出なんだ」ってよくわかんないし。

なんつーか、「2006年秋」と出逢う為には「2006年夏」と別れなければいけない訳で...

「こんにちわ」をしたわけでもないけれど、「2006年夏」に一言だけ言わせておくれ。



「さらば...清らかなままで終わった2006年の夏よ。そしてありがとう」

  

PR/★マンツーマンのパソコンスクール
浅草駅 徒歩3分 MOS受験もOK! 活用
フォーティネット パソコンスクール マンツーマン

▲ページトップ | オリジナルグッズのしたまちどっとこむ

企画運営 | 利用規約 | 広告掲載 | サイトプライバシー | 相互リンクマップ | サイトマップ
Copy Right したまちどっとこむ
オリジナルグッズとオーダーメードのしたまちどっとこむ