画面の切り替え
公開日:
:
エクセル1ポイント講座

]]]]] 画面の切り替え ]]]]]
メール画面を開き、インターネットも開き、Excelで作業して、写真も開いて。
仕事で使用しているといくつもの画面を開き、使いたい画面が隠れちゃって。
こんな時に便利なショートカットキーが ALTキー + TABキー です。
ALTキーを押したままTABキーを押すことで、開いているウィンドウを切り替えることができます。
使いたいウィンドウをすぐにアクティブにすることができますよ。
ぜひお試しください。
(し)
関連記事
-
-
ハイパーリンクって使っていますか?
]]]]] ハイパーリンクって使っていますか? ]]]]] インターネットを見ている時
-
-
セルのデータを繋げる
]]]]] セルのデータを繋げる ]]]]] A1に「東京都」 B1に「台東区浅草」
-
-
非表示列を省いてコピー
]]]]] 非表示列を省いてコピー ]]]]] Excelの表の中に非表示の列がある場合、普通
-
-
画面キャプチャを1キーで
]]]]] 画面キャプチャを1キーで ]]]]] ネットを見ていてい地図を
-
-
SUMPRODUCT関数
]]]]] SUMPRODUCT関数 ]]]]] 単価×個数=金額 日常使用する計算です
-
-
Excelデータのメール添付方法
]]]]] Excelデータのメール添付方法 ]]]]] エクセルで作成した請求書や見
- PREV
- 今号のキーワード:Googleフォト有料化??
- NEXT
- 忘れ物防止










